「みんな、悪しき流れに気づけ」……朝鮮ファシズムとの戦いが幕開けか!?

今夜は酔っ払っているからストレートに書くぞ。

俳優の高岡蒼甫が「みんな、悪しき流れに気づけ」と韓流ごり押しとフジテレビを批判して、所属事務所のスターダストプロモーションを解雇されたことが騒動になっているよね。

みんな、歴史に学ぼう。
歴史と言っても、朝鮮人の半万年ウリナラファンタジーじゃなくて、僕たちのばぁちゃんたちが体験した、第二次世界大戦くらいのことで十分だ。

日本人は空気に支配され、誤りを正せずに大きな間違いを犯したことが何度かある。
僕も再三、売国左翼と韓国人問題をこのブログで取り上げてきたけれど、しょぼいブログだからなんの影響力もない。だけど、高岡蒼甫は「王様は裸だよ!」と叫んだんだよ。フジテレビに限らず、いつから日本のメディアは朝鮮半島の走狗になったのかと。

メディアは韓流がブームだという。
だが、本当に韓流はブームなのか、という検証をメディアが行ったことは聞いたことがない。地上波TVでは、わずかに「韓流なんか興味がない」という声が聞こえるのみ。


2011年1月28日放送 「5時に夢中」 生投票 K-POPアイドルに興味はありますか?

検証、反証を許さずに、ひたすら一つの価値観を垂れ流す、押しつけるというのは、一種のファシズム、全体主義なんだよ。左翼の日教組教師にファシズム=軍国主義と洗脳されてきた人はお気の毒様。朝鮮半島産のモノがほんとうに良品だったら、僕ら国民が個人個人で吟味し、評価する。それを許さずに、メディアが一方的な価値観で韓流ブームを煽るのは、太平洋戦争開戦直前に朝日新聞が戦争を煽った偏向報道と何ら変わらない。僕たちはまた騙されるのか?政権交代で騙されたのに。二度騙されるヤツはバカだ。
成田空港や、茨城空港での韓流スターお出迎えが、サクラで、しかも人数超水増しだという捏造もばれている。これを無批判で垂れ流すメディアは、もはや信用する情報を提供する機関ではなく、どっかからのカネが入っている洗脳箱だと、その危険性を認識しなくちゃならない。

僕たちはすでに、朝鮮ファシズムという戦いを仕掛けられ、半分騙され、負け続けている。
民主党みたいな反日極左政権を作り出し、日本がもはや動きがとれなくなっているのもその流れの一環。
韓流と反日左翼は水面下で手を繋ぐ、僕らの敵だよ。

「みんな悪しき流れに気づけ」とはそういうこと。
とにかくTVのスイッチを切って、自分で考える力をつけることが必要だ。
メディアの叫ぶことなんて一切信じるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿