ボッテガ・ヴェネタ と ナナオをお買い上げ。

偶々なのでしょうが、いろいろなモノが壊れてしまう時期なようです。

今まで使っていたPRADAの財布は、数年前にシドニーに一人旅したときに買ったもの。見た目はかっこいいんだけれど、メタルのエンブレムがポケットを破ってしまったりして、いろいろと大変だった。しかも!!小銭ポケット部分に穴があいていることが判明。「ちょっと!そんな財布じゃお金が貯まらないよ」と彼氏も苦笑する。欧州からの帰り道ドバイで、ルイ・ヴィトンでも買おうかと思ったんだけれど、上手く見つからなくて。結局、帰国してからこれを買いました。

Bottega Veneta ボッテガ・ヴェネタ 二つ折りウォレット
かなりお値打ち価格で手に入れました。
これだったらポケットを傷つけることもないでしょう。

それから、デスクトップPC用の液晶モニターが故障。スイッチが切れなくなったり、あるいは利用中に勝手に電気が切れて立ち上がらなくなったりと、動きが変になっていた。もう6〜7年使っているからねぇ。とりあえず手ごろな価格でナナオ製品が売られていたので、amazonに発注。明日納品予定。

FORIS FS2332-BK

仕方なくMacBook Airで旅行中の写真を加工中。
まだ青の洞窟編が終わったばかりだよ。
このあとにはポジターノ、アマルフィなんかが控えている。

いま、NHKの「未解決事件 グリコ・森永事件」編を見ながらキーボードを打っています。さすがによく調査されていて、民放の特番とは内容の濃さがちがうなあ。かい人21面相が終結宣言を出した日は、奇しくも日航123便墜落事故が起こっていたんですね。しみじみしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿