菅首相は普通の人以下の能力です キタ━(゚∀゚)━!!!!!

晴れ。33.8℃/26.1℃/54%

日中はクラクラとめまいがしそうな暑さだったけれど、日が暮れてからは冷たい南風が吹いて、外を歩くのがとても楽しかった。積み上がった仕事は、予定より早く片付いていて、冷たいワインでも飲んで帰りたいところを我慢して、まっすぐ帰宅した。

帰宅してクロネコヤマトのWebサイトを眺めていたら、空港宅急便の発送日が予想していたより1日早いことがわかって、慌てて荷造りを終えたよ。やっぱりまっすぐ帰宅して良かったなーと、独りごちたさ。

そういえば、菅直人内閣の支持率が軒並み16%程度まで急落しましたね。
民主党に甘い数字を出すフジテレビ系ですら、このありさまだよ。

TBSの朝ズバじゃ、島田晴雄・千葉商科大学長がこれ(↓)ですし。

>「ほとんど普通の人の能力以下の人ですから」と続けた。厳しい言葉使いに
>スタジオ陣が少しざわめくと、島田氏は「はっきり言っとくよ、国民に。
>(菅首相は)普通の人以下の能力です」と繰り返した。

そんなことは菅直人を注意深く眺めていれば、誰でもわかる。この無能な働き者が首相官邸にしがみついているから、日本全体が未曾有の国難に叩き込まれているわけで。内閣支持率が急降下し、衆議院選挙の投票先において民主党は10%という。こんな政権与党じゃあり得ない数字が出ているところに、民主党は国会から去れ!というレッドカードが出されているのに気づかないのは、菅直人、民主党、そして朝日・毎日新聞。
ああ、そういえば民主党に寝返った浜田和幸参院議員という人は、論文の中で「人工的に地震や津波など自然災害を引き起こす環境・気象兵器を米国が敵対国に使用した可能性がある」と書いているんだとか。これはまた、強烈な電波が出てますね……。僕ら一般人が物を知らないのか、この自称国際政治学者がトンでもないのか……これからの言動を監視しなくては。

それにしても、こんな報道に接していると、本当に疲れます。
日曜日、ヘッドスパをしたら「頭皮スプレー」をもらったので、結構愛用しています。業務用だからパッケージが全然違うけれど、育毛かつヒャーっと冷感です!

0 件のコメント:

コメントを投稿