松本龍を擁護する、梶川ゆきこという電波オンナ(民主党)について。

本当に、民主党ってキチガイが次から次と沸いて出て、唖然としてしまいますね。
例の松本龍復興担当大臣の被災地知事への暴言をうけて、広島の民主党元県議会議員がこの暴言ですよ。マジでキチガイだなー。




==============================
松本大臣の件。宮城県の対応が酷すぎ。ふつう、マスコミのカメラの前で大臣が待ちぼうけくらうとこ取らせないでしょ!別室に案内して、お待ち頂いて、知事が会合する場に到着したら、大臣を迎え入れるのが常識。まぁ、知事がああだと、職員も気がきかなくなる。大臣を怒らせた県の接遇がマズすぎだ。

復興利権がほしくて、ヨダレを垂らし、腹を空かせて待ってる狼どもは、足を引っ張ることは、何でもやるでしょ。松本大臣は、はめられただけ。宮城県は、大臣を怒らせて何の得があるんでしょう。既得権を守りたい獣らの術に惑わされんぞ、ガツン!と一発かますのは当然でしょ。それが敵の狙いだった。

大臣をわざと怒らせて、それをハイエナのようにパパラッチが喰らいつく。復興利権がかかっているから、大騒ぎになるよう仕込んだんでしょ。だいたい、約束の時間に遅れるほど、本当に精力的に知事が働いてるなら、大臣も理解を示すでしょう! 県民のために必死で、汗をかいている知事だったのか?
==============================


言論の自由がありますから、民主党系の元議員がなにをつぶやこうと勝手。
こちらにも言論の自由がありますから、公人の民主党系元議員のキチガイぶりをブログに残しますよ。民主党ってまともな人材がいない場所らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿