象の背中。

泣きたいときに見る映像を、いくつかおいておきますね。







2 件のコメント:

  1. ちゃいこです。
    歌の中で、苦しめた人を祝うとありましたが、
    私は全く逆の感想です。
    子供のほうがどんどん外に出ようと、下へ下へ下がって
    いくのがわかったので、がんばってくれてるな、と思ってました。
    だから、苦しめられた感じはなかったです。
    それにしても、分娩台でおまたを開いたまま、
    ラスベガスに出張中の夫にスマホでスカイプしたのは、
    面白い思い出になりましたよ。

    返信削除
  2. > ちゃいこさん

    たぶん、あの動画は「男性視点」なのかな?
    母になった人の言葉は、やっぱりちがいますね。

    返信削除