フランスへの道(準備編:TGVとの格闘 3)

で、復路の便を選択すると、今までの予約サマリーが出ます。


このケースだと、RennesからMSMへのバス代も込みで92.20ユーロです。
"Would you like to take out cancellation insurance?"という質問については、自分でプリントする場合は対応不可なので、"No"を選択して"Confirm"をクリック。

すると支払い方法を決める画面が出てきました。


ここで問題発生!
今回はチケットを自分で印刷して持って行きたい計画です。
ところが、"Confirm your order by paying online and choose to:"では
"Receive your ticket free by post"……つまり郵送しかないと。。。。

どうやらRennesからMSMへのバスチケットを含めてしまうと、チケットをプリントすることができないようです。そこであらためて条件を変えて、ParisとRennes間でチケットを検索することにしました。出発日、時間設定等は同様です。そうしたら……


"PROMO SUMMER 1st CLASS"というファーストクラスの夏季キャンペーン格安チケットが出てきました。2ndと比べてわずか4ユーロ差です。

結局僕はケチでしたので、往路は35ユーロの2nd、復路は29ユーロの1st Classを選択しました。合計で64ユーロです。

0 件のコメント:

コメントを投稿