帰国しました!

曇り。30.1℃/25.7℃/56%

無事にフランスから帰国しました!
大きなトラブルもなく、嫌な思いをすることもなく、楽しむことができました。
それが一番のおみやげかも知れません。

8月23日の夜。ホテルの部屋でジョナサン・ケイナーを読んでいました。

8月19日(土)~25日(金)のあなたの運勢
幸運に預かるためには適切な時に適切な場所にいなければなりません。蠍座のあなただったら、そのことを他の誰よりもよくご存知のはず。もうひとつ、あなたがご存知のことがあります。それは「待てば海路の日和あり」ということ。日和がよくなったら、たぶん自動的にそこが適切な場所になるのでしょう。万物は流転します。状況、計画、優先事項……時の経過と共にすべてが変化します。ですから今週はそのことを肝に銘じておきましょう。

「私の夢は絶対に叶わない」といった思い込みに走らないように。かつてどんなにがんばっても実現できなかったことが今や実現可能になりました。せっかくのチャンスに疑念を持たないように。巡ってきたチャンスに感謝し、いざ行動を起こしましょう!


パリに来てよかった。
ここは来るべき約束の地の一つだったと思った。
そして3年以内に、ふたたびここに来るんじゃないだろうか……そんな漠然とした予感が頭の中をよぎりました。そのときは、恋する人と一緒だったら素敵だろうなって思った。

残りのレポートは近々あげます。
まずは明日に備えて早めに寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿