mixiとblog

さてと。さきほどプライベート(?)mixiを退会しました。
その代わり仕事用のmixiでコミュニティ登録などを始めたんですけどね。

" ゲイ"なんつー因果な側面を持っている人間が、仕事の顔とプライベートの顔を一緒に見せるのはどだい不可能なことはわかっているんですが、これがなかなかむずかしい。人というか、人格って分裂しているものじゃなくて連続しているものだから、仕事の顔だけだとつきあいが限定されちゃう。プライベートの顔を出 せば引かれてしまうかもしれないしなぁ……と、まったく初心者モードでお悩み中。

mixiの方は完全に仕事モードの日記にする。
excite blogはプライベートモードの日記にする、という方針はとりあえず決定。
それともあらためてプライベートモードmixiを復活させる日が来るのかなぁ??

まだあまり固まっていないけれど、とりあえず開けてみました。>mixi

0 件のコメント:

コメントを投稿