先週のサプリとか

曇り。28.6℃/24.3℃/58%

今日、初めてガーゼを交換しました。
疵痕は案外きれいで、4週間位したら相当目立たなくなるだろうな。
少なくとも2週間くらいは激しい運動はNGかも。
てか、2週間おあずけかよ、いろいろと……(´;ω;`)ウゥゥ

先週末は24時間テレビの"ユウキ"と、フランスへ行っていて見逃していた"サプリ"を見ていました。ブログの検索ワードを見ていると、"亀梨和也よりも瑛太"で飛んでくる人が多いんですよ。彼、人気なんですね。^^
たしかに社内にいたら絶対もてそうな感じはしますが。

先週のサプリは山梨のワイナリーへ一泊出張、しかも温泉つき……というおいしいシチュエーションのくせに、登場メンバー全員が肩口までしか脱がないというガードの堅さ。所属事務所の意向なんでしょうけれど、ちょっとがっかり(笑)。
瑛太クンを見ていてつくづく自分は年取ったなぁって思う。今から10年前だったら、彼のような若手リーマンをめざしただろうけれど、今は佐藤浩市演ずる"今岡響太郎"のような愛されるおやぢが目標だもんな(笑)。

といいつつ、僕は基本"若専"だから(言ってしもたー)、瑛太くらいのリーマンと付き合うとかって全然いい感じですけどね。ここんところゲイ友、メル友たちが沈黙していて退屈してます。来週ご飯のアポが入っているくらい??ふむ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿