つーか、フランス行き決定 (゚∀゚)アヒャ!

晴れ。34.3℃/26.3℃/53%

"タイトル:お席お取り出来ました!!"
よっしゃぁ~! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ということで、めでたくフランスへ行けることになりました。
しかも、当初のプランよりも乗り継ぎが楽で助かります。
がんばってルーブル、オルセー、オランジュリー美術館 + モン・サン・ミッシェルを制覇してきます!あ、ノートルダム寺院やエッフェル塔などはもちろん。個人旅行なので、これから必死こいてプランニングします。

帰国の翌日、肩口の手術することを周りの何人かに伝えました。

元彼だけが「長くなるの?病院はどこ?」とメールしてきたので「お見舞いに来てくれるつもりだった?やさしいね」と返したところ、どうやら本気だったようで す。通院手術ですみそうなことを伝えたら「行くつもりでした。でも行かないですむのが一番だよね」と。本人も体調いまいちなのに。やばいな~だから彼のことが嫌いになれない、というか好きなんだよなぁ。

そうだなー、元彼にはCartierでもプレゼントしたい気分だけれど、
いまの間柄ではやりすぎですね。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿