送別会 (>_<)

雨→晴れ。29.2℃/24.7℃/65%

予定通りに出勤。機密書類を処分したり、デスク周りを片づけたり。
けっこう仕事が進み、あとは私物を紙袋1つに納めたら終了という感じだ。

昼休みはランチ同僚と日比谷までパスタを食べに出て、その足で"Black Label"でお取り置きしてもらっていたタイを受け取った。今年の秋より若干細めにリ・デザインされたそうで、よりスタイリッシュに見えるらしい。最終日は先日袖を直してもらったシャツとともにこのタイをつけてみよう。

ここのスタッフMさんが、来月末で退職って話を聞いてびっくりした。さびしー >_<
いろいろとお世話になったからなぁ。僕も転職絡みで有楽町からちょっと遠くなるしで、再来月からは再び"日本橋高島屋店"に変えようかな。あそこ感じ悪いんだけどネ。

15:00 過ぎ、知り合いのビアンが買い物につき合ってくれというので、ビックカメラに行って掃除機選びにつき合っていたさ(w 。彼女は表示価格より1万円値切って、ポイント10%ゲットしたよ。やるなぁ~!ビックで値切ったことってあまりないんだけれど、やれば値下げできるんだな。ふむ~。

今夜は20:30から送別会。自分が送られる側になるのは今回で2度目ですけれど、なんか落ち着かないんだよね。夏期休暇のスタッフがわざわざこのために出張ってくるとか、あまり親しくもなかった人からお別れメールが入ってきたり、いろいろと慌ただしいです。社内の"anego"とのお別れが一番さびしいですね。

文章が硬いのは、オフィスから書いているせいだよ。
一応ビジネスマンモードだから。 ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿