死相が出ていたとは…… (;゚Д゚)

曇りときどき雨。23.7℃/20.6℃/83%/753day/9480(+120)

今朝、「おい、○○さん、死にそうな顔してるけど大丈夫かよ?」
と同僚に真顔で訊かれ「ええっ!?そんな顔していた?」と自分でもびっくりした。
そいつはけっこうズケズケものをいうタイプなんで、実際そんな顔だったんだろ。
2週間集中してやっていた仕事が潰されて、ごっつい疲労感があったことは事実だけど、死相が出ていたとは想定外。やべぇやべぇ……(;゚Д゚)

日曜日に撮影してもらった証明写真を受け取ってきました。
今週中にパスポートの延長申請を出さないと、急な出張に対応できないかも。
やべぇやべぇ……。

今日のランチ!は"鯖の塩焼き定食"
脂がのりつつも、あっさり味でいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿