髪をバッサリ切ってさ

晴れ。31.1℃/22.3℃/52%/751day/9600(+120)

さて、今日はリフレッシュ休暇を無理やりもぎ取りました。
おかげでここ数日狂っていた体調も少し正常化したみたいです。

この2年ほどミディアムに保っていた髪をばさっと切りました。
頭を軽くしたら少し気分もすっきり。
方向はゲイウケの良い"成宮カット"でもめざそうかしらん、とか不埒なことも考えましたが、15年若ければなーという事で微妙に断念。
ってこれは相当ちがいますけれど。(^ω^) →

先日アップしたあのナリナリ位だったら狙えるかもな。というわけで、微妙に狙っておりまする。はい。

最近時事ネタを入れているのは頭の整理という理由もあるんですが、阿比留瑠比さん"国を憂い、われとわが身を甘やかすの記"が抜群におもしろくて毎日チェックするようになったせいもあるのかもしれません。阿比留瑠比さんは産経新聞の政治部記者で、首相官邸周辺での取材話が内容が濃くて読ませるんです。少し前の「朝鮮総連恐るべし。安倍首相恐るべし」という記事なんかは、ここ数日の時事ネタを詳しく解説してあり、とても見通しが良 くなりましたね。

公安調査庁長官、日弁連会長までもが取り込まれていたという政治工作の恐ろしさ。監視すべき組織の長がその監視対象に取り込まれていたという現実に慄然とします。また法曹界の長が、法の厳格適用しなければならない危険な団体とズブズブの関係だったって……しゃれになりません。

==============================
緒方・元公安調査庁長官ら3人逮捕、詐欺容疑で

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物の移転登記問題で、東京地検特捜部は28日、緒方重威(しげたけ)・元公安調査庁長官(73)ら3人を詐欺容疑で逮捕した。

逮捕されたのは、緒方容疑者のほか、取引を仲介した不動産会社元社長、満井忠男容疑者(73)と、資金調達のまとめ役のコンサルタント会社元役員、河江浩司容疑者(42)の2人。

特捜部の調べによると、緒方容疑者ら3人は共謀の上、中央本部の購入代金35億円を調達できる見通しがなかったにもかかわらず、朝鮮総連の代理人の土屋公 献(こうけん)弁護士(84)に「調達は可能」とウソをつき、今年6月1日に中央本部の土地・建物の所有権を緒方容疑者が代表取締役を務める「ハーベスト 投資顧問」に移転登記させ、この土地・建物をだまし取った疑い。
(2007年6月28日17時3分 読売新聞)

0 件のコメント:

コメントを投稿