スカイラインを慣らし運転してきました。

晴れ。30.2℃/21.4℃/36%/756day/9280(+120)

朝7時に家を出て、スカイラインの慣らし運転に行ってきました。
と りあえず、24h営業のレンタルCD屋でCD5枚借りてセット。曲を聴きながらHDDNaviは自動録音してくれるのでおまかせ。最新アルバムは Bluetooth+携帯電話経由で曲名データを自動ダウンロードして記録してくれるいたれりつくせり。便利な世の中になったもんだね。

まず新車には安全祈願のお祓いをってことで、成田山新勝寺で交通安全祈願のご祈祷をしてもらう。そのあと成田市内のロイホで遅めの朝ご飯を摂り、東関東自動車道→湾岸高速→首都高→東名高速と移動。川崎でお茶をご馳走になって一休み。川崎→中央道→首都高とクルマを駆って自宅に帰投しました。さすがに途中三宅坂の渋滞で眠くなった時もありましたけれど、なんとか無事にね。

夕飯に焼肉+ビールしたら、直後睡魔に襲われてベッドへダイブ。そのまま寝ていたら3:30に目が覚めて、ブログ更新しているというありさまです。

ご近所のCDレンタル屋がつぶれてから、ちょっと音楽から遠ざかっていました。ケータイで洋楽を聴いていたけれどクルマの中は6連装に入れっぱなしのCDを回していただけみたいな。福山雅治とか(w
これからはマメに新しい曲を入れていきそう。まず絢香、Mr.Children、中島美嘉、湘南乃風をまわしてみました。スカイライン+純恋歌なんてヤンキーそのものですよねぇ(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿