お花に囲まれた成宮寛貴……すてきでした(笑

晴れ。28.4℃/19.4℃/51%/767day/8740(+80)

自分で言うのもなんですけれど(笑、ゲーム脳の恐怖って話あるじゃないですか。ゲームしているときに脳波を取ってみると痴呆老人(いまは認知症というべき?)のそれに近いとか。なんか解る気がする。最近自分的に思うのは、仕事でノートPCの狭い液晶画面をずっと見ているとなんか気分が滅入ってくる……これってプチ鬱ですか?それともそんな気分になるのは僕だけなのかな??わかんねーけど。(苦笑

ちょっと古い話ですけど、先月の日曜日、例のごとく「つまんねーな」って文句言いながら"冗談じゃない!"を見ていました。本当につまんないドラマ。で、終了後"世界ウルルン滞在記 ルネサンス"の番宣で「お、ナリじゃん!」。なんかメチャメチャ楽しそうな成宮寛貴発見。もちろん、チャンネルはそのままでウルルンに突入ですよ。( ゚∀゚)o彡°
組合員にとってウルルン滞在記といえば、若手俳優・タレントを裸族の村に放り込むのが目玉みたいな番組でしょう?女の子がヨーロッパで民族衣装作りに挑戦なんてテーマだと「ぬるいから見ない」ってのが一般的な反応。それが「ナリナリがパリのお花屋さんでフラワーアレンジに挑戦ですって!?絶対に見逃せないわ」ってことになるわけ。


ああ、パリだわ!懐かしいわ(って一度しか行ってないだろう!)って叫んでみる。
エッフェル塔なんか映しつつ、ナリナリは注目のフローリスト、エリック・ショヴァンさん(35歳)のお店を訪ねるわけです。で、画面にはエリックと仲間たち……「いやーん、オカマだらけの店じゃない!」。お仲間には一発で分かる、バレバレのおねーさんたちが登場して大笑い。エリックも、スタッフも、ナリナリもスキンシップすごすぎ(w いくらおフランス人相手だって、ノンケはあんなにベタベタしないって。成宮クン本人もノリノリだし……って最初のアレンジメントはあんたディルドーでも並べてるの!?ってTVに向かって突っ込んでしまうくらいの凄まじさでしたけど、後半はまぁまぁ……。つくづくお花屋さん&フラワーアレンジメントってゲイには向いた商売なんだなって思ったさ。

成宮クンはタチネコどちら?という議論がありますけれど、あの誘う目つきはバリネコだと 思いますねー。デビュー当時の美少年からはだいぶ変わっちゃいましたけど、今のミディアムヘアを立てて男っぽさを強調している感じは、イケメンゲイの正常進化形として僕は力強く支持します。掲示板の噂によると二丁目では"やおや""三蔵"が行きつけだったそう。僕も"YAO屋OHICHI"には週2位行っていた時期があったな。美少年・美青年が集まるレベルの高い店でした。うん。

注)普段の僕は100%オネェじゃありません。ほんとだよ。

今日のランチ!は"まぐろ市場""ネギトロ丼"。昨日洋食だったから今日は軽めにしようというもくろみで。案外カロリーは 高いのかもしれませんが、刺身、寿司系は時々無性に食べたくなります。ツレのどつよがワサビがダメなんだそうで、それをもらって辛さ2倍。本当に僕はワサビ好き。咽せるギリギリくらいがお気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿