仲直りは大事ですよ、うん。

まぁなんにせよ、仲直りは喜ばしいことです。
ママンに似て美形王子(ややマッチョ)なウィリアム王子は、英国国民のアイドルですな。おとぎ話の時代から、王子様は美形と決まっています。美形の王子が生まれれば国は安泰と言っても過言じゃないでしょう。

皇室にもハンカチ王子やはにかみ王子を超えるアイドル系皇子が誕生したら、向こう30年くらいは国家安泰なんでしょう。あ、そうなったら学習院も安泰か。(笑

僕的にはモナコのSexyアイドル アンドレア公子がイチオシですよ。
誰がなんと言おうと。うん。


==============================
英ウィリアム王子が元カノと交際再開と、英メディア

2007.06.25
Web posted at: 20:05 JST
- CNN/AP

ロンドン──今年4月に破局したとされる英国のウィリアム王子(25)と元恋人のケイト・ミドルトンさん(25)が、交際を再開したと、英国の各メディアが24日、伝えた。

2人の交際再開報道について、英王室のクラレンス・ハウスは、「ウィリアム王子の私生活について、何も申し上げることはありません。王子ご本人の問題です」と、コメントを出していない。

ニューズ・オブ・ザ・ワールドによると、2人は4月の破局報道後も、ひっそりとデートを重ねていたという。

また、メール・オン・デイリーによれば、7月1日にウェンブリー・スタジアムでウィリアム王子らが主催する、故ダイアナ元妃を偲ぶコンサートに、ミドルトンさんを招待したという。

0 件のコメント:

コメントを投稿