カクシゴト

晴れ。27.9℃/21.4℃/46%/761ay/8920(+80)

たとえば、「自分らしさ」ってなんだろうと考えてみる。
僕 はゲイとして生きていて、カミングアウトする気のないノンケさんたちに対して本心を偽っているから、心を開けっぴろげにして付き合うことができないなぁと思ってた。一方で同じ境遇のゲイに対しても、僕はなにかを偽っている……なんだろ。それは???その箱を開けると怖いものが出てきそうなので、しばらく放置して置きたいんだけど。でもそれはすごく大事なことなのかもしれない。

昨日のロングドライブのせいなのか?それとも餃子屋に入店するために炎天下1時間並んだせいだろうか?今日の僕の両腕はSun Burnを起こしてる。餃子屋に並んだといっても宇都宮だぞ。海辺の店でもないのに、この紫外線の強さは、僕の肌の弱さはいったいどうなってるんだろう??? 地球温暖化でペンギンが顎を出す前に、僕が焼け死ぬ日の方が早いんじゃないかと思うほどのひどさ。む゛ー。(´・ω・`)

今日のランチ!は"エチオピア"でチキンカレー。
マップにペタッと貼っておきます。

相変わらずおいしかったです。
一時期は辛さのレベルアップに夢中になっていましたが、最近急に弱々になっちゃいました。体調不良なんだろうか!?

=========================
エチオピア
東京都千代田区神田小川町3-10-6
03-3295-4310
【営業時間】11:00~22:30(L.O.22:00)
日祝11:00~21:00(L.O.20:30)
【定休日】 無休(年末年始休)

0 件のコメント:

コメントを投稿