なんといっても藤原竜也さま

晴れ。9.5℃/1.8℃/20%

はっきり言おう。今日は冴えない一日だった。(苦笑)
だからジタバタするのはあきらめて流された。
そういう態度ってあまりよくないんだけどね。

あることをきっかけに加速度的に疲れる一日ってありません?
今日は午後乃木坂へ打ち合わせに行き、そのあと六本木まで足を伸ばして帰社した。夕方近くなると出勤前のホストがフェロモンを振りまいていたりしておもしろい。わけわかんない外人も多いし、六本木はそもそも耳に飛び込んでくるノイズが外国語なんでちょっと新鮮だ。
で、六本木から帰ってきたらどーっと疲れが。思わずバファリン飲んださ。

 原作は知らないが、"デスノート"ってマンガが映画化されるらしい。

週刊少年ジャンプ(集英社)に連載中の人気コ ミック「デスノート」が、俳優の藤原竜也(23)主演で実写映画化されることが24日、分かった。同作は、名前を書き込むだけで人を殺せるノートを手にした高校生と、彼を捕まえようとする人々の戦いを描いたサスペンス。最近、人気漫画の実写映画化が次々と大ヒットしている現状を受けて、すでに前編・後編の2作連続製作が決定しており、6月と10月に公開される予定だ。

どうでもいいが藤原竜也はカワイイと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿