タイプじゃなくてよかったッス

晴れ→曇り 8.2℃/0.0℃/32%

"青春アミーゴ"、"粉雪"、"Only Human"がハードローテーション中です。
冬くさい選曲といえばそんな感じがするかな!?以前は槇原敬之の"冬が始まるよ"とかよく聴いてましたけど。ゲイだからというわけではないけど、槇原の歌と冬という季節はとても相性が良いなと思ってました。

"青春アミーゴ"だなんてタイトルからしてダサダサなんだけど、こういう企画ものがドカーンと当たっちゃうんだから、プロの仕事はまったくスゴイよ。
しかしよくよく青春アミーゴを聞いてみて、"野ブタ。をプロデュース"のエンディングタイトルクレジットの意味がわかったような気がする。あのブタ2頭の意味がイマイチ掴みにくかったんだけど、やっぱり修二と彰だったんですね。信子は完全脇役だったのか!?また謎が増えてしまったかもな。

 ここ数日、妹の婚約者が出入りしている。"僕のタイプの男じゃなくて良かった~"とつくづく感謝しております。やっぱり身内はヤバイでしょ(笑)。
彼がジャニ系とか永井大系とかだったら、ちょっと視線が泳いじゃいそうだ。永井さんのこういう寝姿はヤバイですって。

"デブ専"、"フケ専"という言葉と並んで、最近ノンケも"ウリ専"って言葉を知っているみたいだよね。"ウリ専">ゲイの売春システムのことですけど。
こ こで働いている人の多くがノンケさんらしい。ゲイだと好みがうるさいから。タイプじゃない男に抱かれているのは仕事とはいえイヤ。逆にノンケだったらそも そも男に抱かれていること自体がイヤなわけですから、相手が美少年だろうが、腹の突き出たタヌキのようなオヤジ相手でもガマンして仕事できるんだそうです。最近の事情はどうだか知りませんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿