30代、起業?それとも※※院?

晴れ。9.5℃/-0.7℃/22%

今日はネタがないのでメモランダム。

外出途中の電車内で「30代、起業?それとも※※院?」っていう広告を見かけた。
最初※のところがつり革の陰に隠れて見えなくて。

「30代、起業?それとも入院?」 ( ゚д゚)ポカーン

あ、正解は大学院なのね……(笑)
ってか起業と大学院を並べて考えるヤツがいるのか??
選択肢が間違っているってば。あり得ん。

最近気になった言葉といえば、映画「雪に願うこと」の記者会見で小泉今日子が放ったこれだ。「すでにひとりで生きる覚悟はできています」。これさーさびしすぎるよぉ。って小泉今日子のことだから今後電撃入籍とかあるのかもしれないけれど、一人で生きる覚悟はできていますなんて言われちゃうと、周囲の人も突き放された感じがするよ。

オ フィスのご近所で、堂本光一が踊ってんだか、歌ってんだかしているせいで、最近やたらに女子高生や追っかけのおばさんがウヨウヨいる。これがかなーりウザイんだよね。食べ物屋やコンビニも混むし。朝っぱらから日比谷駅やビルの入り口にたむろしてるし。もう帝劇は隔離した方がイイって感じだよ(苦笑)。

Only Human歌っているKのアルバムが出るんだって?
気になるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿