ゲイに人気のある男性って

曇り 6.6℃/1.1℃/32%

"青春アミーゴ"
SI 俺達はあの頃辿り着いたこの街 全てが手に入る気がした
SI 故郷を捨て去り でかい夢を追いかけ笑って生きてきた
これからも変わることない未来を2人で追いかけられると夢見てた

SI~♪ってところが気になりますな。
ちと話はずれるけれど、むかーし年下の大学生とご飯を食べたあと、別れ際に"See ya!"(またネってニュアンスです)と告げられて"コイツやるなぁ~"と唸ったことがあります。帰国子女の彼は年下の友人としては最高でした。彼を超える学生にその後巡り会えませんでしたから。それ以来"SI~"という音を聞くと敏感に反応してしまうのでした。

さてと。
昨日ウリ専の人たちのことをちょっと書いたら、ある女性から「オッサン~おじいちゃんがイイよ」というコメントをいただきフムフムと思ったんですよ。なるほどなぁと。
誰かが統計を取ったわけじゃないんですけど、通説ではゲイの7割が"ネコ"だと言われています。女役っていう意味でネコ。男役をタチといいます。
ネコ率7割というと、たとえば永井大クンみたいな筋肉質なイケメンさんの服を脱がせたらけっこうな確率で「抱いて♪」ってことになるわけですよ。ノンケの人たちには理解できないかもしれませんが、マッチョのネコ率はすごく高かったりするんです。不思議でしょう?

ゲイの嗜好はとんでもなく細分化されていて、2004年のゲイ雑誌Badiの人気ランキングによるとこんな感じ。

・彼氏にしたい芸能人
1. 妻夫木聡
2. 坂口憲二
3. 岡田准一(V6)

・ジャニーズ
1. 岡田准一(V6)
2. 三宅健(V6)
3. 二宮和也(嵐)

・アイドル・タレント
1. 成宮寛貴
2. 塚本高史
3. ウエンツ瑛士

・俳優(20代)
1. 妻夫木聡
2. 坂口憲二
3. 山本太郎

・俳優(30代以上)
1. 椎名桔平
2. 照英
3. 藤木直人

・スポーツ選手(格闘技)
1. 魔裟斗
2. 桜井“マッハ”速人
3. 宇野薫

・スポーツ選手(格闘技以外)
1. 宮本恒靖
2. 稲本潤一
3. 中田英寿

・スポーツ系タレント
1. ケイン・コスギ
2. 永井大
3. 荻原次晴

・ボーイズ・グループ
1. DA PUMP
2. RIP SLYME
3. 175R

・シンガー
1. 平井堅
2. YUKINARI(DA PUMP)
3. 北川悠仁(ゆず)

・アナウンサー
1. 渡辺和洋(フジテレビ)
2. 富川悠太(テレビ朝日)
3. 出山知樹(NHK)

・バラエティ
1. 庄司智春(品川庄司)
2. 亮(ロンブー)
3. 中川剛(中川家)

・インターナショナル
1. ウォン・ビン
2. トム・クルーズ
3. キアヌ・リーヴス

ananの人気ランキングだと木村拓哉が上がってくるはずなんですが、ゲイドルでは妻夫木聡が圧倒的な強さを見せます。妻夫木聡、坂口憲二、岡田准一はもう常連ですね。僕の愛する山口達也は7~10位くらいかな。ジャニーズでは三宅健に根強い人気が集まります。

あ あ、ゲイの好みってこんな感じかなぁと思わせる人をピックアップすると、妻夫木聡、坂口憲二、岡田准一、三宅健、成宮寛貴、藤木直人、魔裟斗かな。ガタイ が良くて、オシャレで、清潔感があって、目鼻立ちがしっかりしているけれどわりと女顔&童顔系。men's eggとかsmartに出てくるような今どきのイケメンさんとは少しちがうでしょう?この特徴が濃縮されるとインターナショナルの3名になります。なんとなく系統が感じられません?あれ、福山雅治がはいっていないなぁ…… (^^;

僕はネコじゃないんで断言はできませんけど、ネコさんってある意味女性と近い嗜好を持っているんじゃないかなと思う。やっぱり若くてきれいな男性にセックスアピールを感じているのは間違いないんじゃないかと。 ananのランキングとだいぶ重なりますけど、でも微妙にちがうところがおもしろい。

ただ、別の切り方をするとゲイの世界には「フケ専」「デブ専」「棺桶専」とかすごいジャンルがあるんで、たとえばデブ専に限ってアンケートを取ったら、カンニング竹山、伊集院光、石塚英彦とかが上がってくるんだろうなぁ。(゚∀゚)アヒャ!

さて僕的なランキングをあげると、

・彼氏にしたい芸能人
1. 妻夫木聡(ブッキーいいっすよね!)
2. 坂口憲二(ハワイ育ちのWild&Sexyがたまりませぬ)
3. 山口達也(永遠のLover)
4. 永井大(体育会系のカラッとした感じが◎)
5. 氷川きよし(かわいいじゃん!)
6. 福山雅治(シモネタで一晩語り明かしましょうぞ)
7. 魔裟斗(ネコにされそう (^^; )
8. 成宮寛貴(オレンジデイズの頃が良かったな)
9. 小栗旬(三白眼系が好きなの)
10.藤原竜也(腐女子とともにキャーキャー言いたい)

こんな感じです。好きなタイプが見えたでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿