香取慎吾

晴れ。昼頃一時雨。5.4℃/1.9℃/55%

週末金曜日は大過なく過ぎた~。
午前中は大崎ゲートシティで打ち合わせをしていた。
ああいうきれいなオフィスはちょっとうらやましいな(笑)。

 とりあえず本当に特記事項もない日でした。
そーいえば、京橋(?)にある明治製菓ビルの一階で"香取慎吾"に会えます。証拠写真はこちら。企業CMを外向けに公開しているのって案外めずらしいと思う。

しっかしP902iのカメラにオートフォーカス機能がないのには本当にまいった(苦笑)。ほぼ毎回Photoshopでシャープフィルターをかけなきゃなんないし。一手間増えちゃったよ (^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿