ネタもなく……

晴れ。4.1℃/0.4℃/31%
もう寒さに抗議するの諦めました(苦笑)。

どうやらベルトは買えた模様です。 \(^O^)/
発送しましたメールが来ていたので、明日には現物が手元に届くことでしょう。
へへ~楽しみ楽しみ。

またまた3連休でうれしくて仕方ない!と言いたいんだが、予定はなにも入っていない(苦笑)。来週末は泊まりがけで温泉に行くぜっ!企画がはいっているんだが。しょうがないなぁ近場でダラダラ過ごしていることになると思う。

今日はネタがないので。

 "原則夜はご飯を食べない"ってことで体重増加を抑え込んでいます。でもこう寒い日が続き、カロリーを押さえすぎると、風邪を引っ張り込んで大ダメージとなる。そこで二日に一度くらいは夜も食べてます。

で、今夜は"究極の塩らー麺"っ てヤツを啜ってました。「本丸亭」って店とのコラボレーションらしい。最近売っているラーメンって味噌、しょう油、塩にいたるまでどれもギトギトでしつこい味ばかりだが、これは案外あっさりした味のスープだった。麺もフェトチーニか?と思うほど太かったがなかなかうまかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿