Wheel of Fortune

晴れ。 10.7℃/1.6℃/23%

 今週は大きな音を立てて"Wheel of Fortune"が動いているようで、まずは別れ話が2件ありました。1件目は昨日僕から切り出した。向こうは「別れる気はないから」とは言っているものの、もう会うことはないだろうと思う。
もう1件はネットだけの関係だったが、けっこうつっこんだ話をする関係の人。僕は妄想するタイプではないので、赤西仁に似ているという彼に対して"冷静と情熱のあいだ……やや情熱寄り"(笑)ってスタンスをとっていたけど、いざ「もう過去には蓋をしたいんで」と告げられると多少虚脱っぽい気分になったな。
彼がいたのでここ数ヶ月無価値になっていたmixiのアカウントを残しておいたけど、これを機会にエイッと退会しちゃいました。彼には「今週末までは残しておくよ」と言っておいたけど、そこはいきなり"跳ねる"蠍座の常で「ダラダラしててももう埒があかないし!」って思って一気にやっちゃいました。(^^;

一応BackDoorは残しました。ですが誰も知らない、当分は静かに眠り続けるアカウント。だ~れも知らない、知られちゃいけないよ~♪ってわけで、当分誰も僕を見つけることはできないでしょう。

私信 > たまにここをのぞいたときはBlogにコメントを残しておいてくれるとうれしいかも。他人に見せたくないときは"非公開コメント"ってやり方もあるからさ。

別 れというか、こういうことを続けてやると、なんなく疲れちゃうもんだ。で、ストリート系ファッションに身を包んだオトコが声をかけてきたので、そいつとセックスした。いまいちダウナーな気分だったので手を抜いてマグロさせてもらいました(苦笑)。彼はタチの僕が腰砕けになりそうなほどのテクを仕掛けてき てくれたけど、こちらは心の中で「あ~あ、意味ねーセックス……」なんてことを考えていたんで悪いことをしちゃったな。(-人-)ゴメンネ.

0 件のコメント:

コメントを投稿