安寧は破られた!

晴れ続き!

てか、なんでこんな時間にBlog書いているかと言えば、そう、束の間の安寧は破られたのでした。また~終電帰りの日が1ヶ月以上続く事になった。本当に割のあわねぇー仕事じゃん! という事でテンション急降下中。もうイベントはイヤだってば (T-T)
やっぱさ、自分の本当にしたいことがあって、そっち方向に行きたいのに、片手間で勉強する時間すらとれなくなるとストレス溜まるっす。

 で、コンビニで買った安いおにぎりにかじり付きながらTV見てた。最近は地上波の煩い系の番組は受け付けないので、BSで旅行記とか、世界遺産とかを ボーっとながめるのがいいところ。ついさっきまではモダンバレーが流れていて、チェロの響きにあわせて舞う肉体をながめていました。こういうのって全然解 釈とかわかんないんだけど、筋肉の流れを見ているだけで「美しいなぁ~」って和みました。

そういえば"マシュー・ボーンの白鳥の湖"の車内広告を見かけるけど、あれだけ跳躍できたら楽しいだろうなぁ~って思う。たまたま通勤電車の中の立ち位置で、Swan Lakeの広告をよく目にするんで、チャンスがあったら一度見に行ってみたいところ。

 でも舞台とかライブのチケットって値段はるよな。
一昨日、銀座で昼食をとったあと、たまたまチケット屋の前を通りかかったんで、チケット相場を眺 めてみた。そこは宝塚とか歌舞伎を中心としていて、ざっと見ると、定価より確実に1.5~2倍くらいは価格が上がってる。そんなもんなんだね。で、たぶん 一番の値上がり率物件は、堂本光一"SHOCK"千秋楽。定価¥12,000 →¥340,000(ひぇぇ~) びっくりしたよ。王子すごすぎ。。。。このチケットが本当に売れるのか、値下げするのか気になって仕方がない。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿