まともに帰れるしあわせ

快晴~(^▽^)

昨日今日とひさびさに人間らしい時間に帰宅できたのでご機嫌。
特に昨日は帰宅してメシ食ってすぐに寝ましたね。
22:30位からグーグーと。ほんっとよく寝ました。

 今日も夕方、大手町で打ち合わせして直帰。
首塚付きのあのビルです。
前職の頃は大手町って場所は自分の庭みたいに行き来していましたが、この仕事についてからはだいぶ疎遠だった。むしろ銀座とかの方が取引先が多い。
そーいえば、昨日は交詢ビルで打ち合わせしていたんだが、あ~バーニーズニューヨークが入ってんじゃん!!!寄り道してぇ~って心の中で絶叫しながら連れ帰られました。銀座はブランドショップが増えましたね。

帰り道に大手町交差点でパチッと1枚。
夜だっていうのに携帯のカメラはけっこう感度がいいんですよね。これだけ性能が上がってきたらプロ仕様を除 けばデジカメの生産が頭打ちになるのが分かる気がするよ。とりあえず解像度は十分な状態になってきたから、これからのメーカーの競争はレンズとか望遠機能 とかだろう。3倍光学ズーム機能付きカメラを搭載したデジカメなんて発売されたら理想だよな。

場所は永代通り。
ここを右に曲がれば皇居のお堀で、左に曲がれば日本橋交差点方面。
今日は東京駅をめざして歩きました。
てくてくてく。

 そういえば、東京駅八重洲口の柱にお寺の写真が掲載されていて。
以前はTOKIOのAmbitious Japan!のイメージがあったところなんだけど、いきなりお寺の写真。それも庭と寺の名前だけ。ってか、どこにあるお寺よ?って感じだったんですけど。京都冬のキャンペーンなんだろうか?すげー謎。

給料日のおみやげは7-11の"職人かたぎ えびかきもち" (^▽^)
美味いうえに、1月末日まで20%OFFの¥168。
すげーお得だわ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿