表と裏と

今日も晴れ。全身筋肉痛~

やっぱ走り回っていると身体にきますね~。
といっても筋肉痛が翌日出ている間はまだ若い証拠と思うことにして。(^◇^)

ALL About Japanのうたぐわ氏のコラムはたまに見に行く。
ずいぶん前の記事になるが『ゲイの理想タイプ「裏」と「幅」』ってのがあった。
じゃー自分の場合はどうよ、と考えてみる。
僕のタイプはどんな感じのヤツよ?と問われるともうずいぶん前から変わらないが、ど真ん中は"山口達也"だ。



この写真の頃からぐっさんと言えば自分の中では不動の地位を確立している。
マジで愛してるよー!

じゃ幅はどうよ?と聞かれると、実はある。
たとえば180cmのぐっさんは正直想像できない。
イメージとしてはやっぱ175cm以下だろう。
ぐっさんはコンパクトサイズがよいのだ。

じゃ、175cm以上のタイプど真ん中ってどうよ?って聞かれると、自分の中では俄然「トリ顔男」がクローズアップされる。てか、トリ顔ってなに?という方、右の写真の方なんかは(僕的には)典型的なトリ顔だ。小泉孝太郎氏……こういう感じの学生はKOとか青学に居そう。(笑)
代理店やマスコミにもけっこう居るんですけれど、どういうわけか20代後半からは坊主だのヒゲだの、そっち系に変態されてしまうのが本当にもったいないと思う。

いや、ほんとに、こういうすっきり都会型の方は好感もてますね!
じゃ「裏」はどうよ?と聞かれると……む~、、、裏、ねぇ。。。。
あんまり考えたことないんだけどな。
岡田准一、賀集利樹、三宅健、玉山鉄二あたりは幅だろう?
む~。

お、そういえば、渡部篤郎!
あの憑依されそうな半泣き顔でWetに迫られたら弱い(怖い)かも(笑)
彼はいま泣かせたら国内最強の俳優じゃないですかね!?

うん、裏は暫定で渡部篤郎にしておこう! ( ^-^)_且~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿