てなわけで、

今日もよく晴れましたね!
12月にオーダーしておいたスーツを取りにデパートまで出張ってました。初荷ですか?結構人が出ていましたね。無印良品 では文房具を冷やかしたり、フラフラと。食品コーナーではフォーションのアイスクリームを投げ売りしていたり、スモークサーモン買いたい!ってずいぶん悩 んだけれど断念したり。(笑)

Linuxもディレクトリ構造が少しわかり、プログラムのインストールができるようになったのがここ数日の 成果ですね。この日記もLinuxマシンにFireFoxとAtok-Xのインストールが成功したおかげで書けてるわけだし。今日はWebminのインス トールに成功したので、これからちょこちょこ設定などをいじってみるつもり。
って、その前に風呂入って、身体を暖めてくることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿