カニ玉?

今日も晴天。結構寒かったかな。

毎日少しずつでも文章を書いていると、やがて肩肘を張らずちょこちょこ書き付けることが苦にならなくなるみたいだ。というか、ある人にいわせると書くこと自体がストレス発散・癒しになるんだと。

自分的にはそこまで深く考えていなくって、主婦歴も10年過ぎれば冷蔵庫の中の残り物だけでカニ玉ぐらい一品作れちゃうような、慣れが生じるんだろうと思うんだけどね。
小ネタで手堅くちょこちょこと。(笑)

ちと今日はストレスにやられた~胃がキリキリ痛むんで、早く寝ようと思ってんだけど。どうも日記と、mixiのチェックは欠かせなくなってしまった。
mixi の中毒性って、別にマイミクシィを張りまくって知り合いの多さを自慢するところじゃなくて、「足あと」チェックじゃないかとにらんでいる。だいたいが鳥頭 になっている私ですから、足跡を残してくれた人が知ってる人なのか、あるいはお初の人なのか全く思い出せない。だからその名前をクリックする。で、相手の 顔を見て初めて納得する。
でもこの状態にはまっているのは僕だけじゃないようで、それから程なくして先ほど足跡を残した人がこっちにやってくる……まったくトラフィックが増えるだけなんだけど。お互い鳥頭だなぁって思う。

マイミクシイは当分手を出さないかも。
あっちこっちで顔をお見せできるような代物じゃないですし。ヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも桜の咲く頃には手を出してるかも……それともページを削除しているかもね。(笑)

んじゃ寝るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿