みんな太陽にやられてますね (^ω^;)

晴れ。35.7℃/27.7℃/55%/702day/13540(+0)

暑かった。非常に。とっても。
日中外出で芝公園へ行っていたんだけど、熱気にクラクラした。
エアコンの風に当たっても体温が下がらなかったので、軽い熱中症だったのかもしれないっす。水分補給に気をつけています。

自宅に帰ってきて、ご飯を食べながら"ノッティング・ヒルの恋人"を観てました。
さえない独身男性役を演じるヒュー・グラントが好きですねー。
僕 はイギリス未体験なんですが、映画後半でジュリア・ロバーツに振られた傷心のヒュー・グラントが歩くPortobello Roadのシーンが好きです。あの短い時間の間に季節が次々と変わってゆく演出を僕もどこかでパクってみたいとずーっと狙っているのに、いまだ実現せず。 ( ^ω^ )ニコニコ


イギリスは未体験ですが、シドニーには訪れたことがあって、セントラルからパディントンへ向かって歩いていったときに「なんかイギリス風?」なんてことを感じました。あの時はダーリング・ハーバーにあった"Four Points Sydney"をベースにして、街中歩き回ったのでけっこう地理感がついたんですよ。徒歩メインの街歩きは本当に楽しい。Sydneyはいいところ。一度は行っておけとオススメします。

で、まあ、ビールをグビグビやりながらヒュー・グラントを眺めていると、だんだんわれとわが身を思い微妙に気が滅入ったんですが(苦笑)、ケータイにちょっと楽しみなメールが着信したので良しということに。


"Eugène-Louis Boudin"の図録表紙をスキャンしてみました。
ウチのはプリンタとスキャナの複合機で、サイズはA4位までしかスキャンできない。角がちょっと欠けちゃいました。時間があったら生い立ちを抜き書きしたり、絵をスキャンしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿