しんどいトレンド

曇り。26.3℃/23.9℃/74%/687day/13980(+0)

今日は定時過ぎに慌ただしく退社した。
ぶっちゃけいま 自分の身の回りが色々とものすごく悪い状態でさ、アシスタントの"どつよ"と顔を合わせるたびに「ちょっとしんどいなぁ」と苦笑してる。本音のところは 「めちゃくちゃしんどいなぁ」(笑。誰にもこぼすことができないから、帰り道に「あー、しんどしんど」とムキーってなってる。

いまは色々と見通しが悪くてしんどい時期だけど、なんとか踏ん張って、つぎに備えようとしてる。

気持ちの上ではいろいろと整理がつき始めていることもあって、整理した分だけ気分は軽くなってくるんだが、しんどいトレンドはしばらく続くのかな?

よく見えない話ですけど。いまは耳を澄ませてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿