内分泌系の乱れ?

雨→晴れ。30.0℃/23.1℃/51%/694day/13900(+120)

明け方に降り出した雨のおかげで、午前中は本当にさわやかだった。
お昼ご飯を食べに同僚と出かけるときも、空を見上げると、高緯度地方に住んでいるのかと錯覚するほど透明感のある蒼さだった。こんな色の空は好きだ。

ときどき僕は内分泌系が乱れるときがある。今日の15時過ぎにそれが襲ってきて、一気に押し流された。その感覚は身体の中がザワザワするような、なにかがトランスしているような居心地の悪さで、終業時間を超えたロングラン会議があるにもかかわらず、定時で上がらせてもらった。明日までに回復しないとな。

こういう変動というか、バイオリズム的変動って、一般の人には起こらないのかな?
けっこう身体的にはきつくて、布団かぶって耐えるしかないんだけど。
長く続くとけっこうダメージなので、最小限度のところで食い止めたいところだけど、こればかりは自由にならない。
簡単な夕食を摂ったあと、新聞に目を通して、HDDレコーダーに取りだめてあったドラマでも見ようかと思ったんだけど、10分ほどでイライラして集中力が続かなかった。やっぱおとなしくしてるしかないみたいっす。(´・ω・`)

帰り道の7-11で最新の"Tarzan"を見かけた。
「おや?達也兄ぃじゃないの!?」
山口達也と言えばTOKIO内デブキャラ担当。サーフィン+日焼けしてからはガチムチ担当といったところだったのに、あれれ、急にすっきりと減量に成功したんですね。びっくりした。30代でこの身体を維持しているのはたいしたものだー。
しかし、なんだな。ギャランドゥ、上がりすぎだよ、兄ぃ (^ω^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿