"空の王者"を愛するがゆえに

晴れ。33.5℃/27.6℃/64%/712day/13060(+120)

プールと歯医者で終わってしまった日曜日。
こんな生活を送っていたらアカン!と思うこともあります。

水の中で考えていることと言えば、流れかけているプロジェクトのアイディア出しとか、「他人に優しい人になりたいなぁ」とかいう自責の念(?)とか、水底に映る自分の影をみて「浮いてるなぁ」とか、とりとめのないことばかり。
他人に優しい人になりたいなぁというのは、ここ数日考えていることで、具体的な方法論とか全くないんだけれど、そんな気持ちがあったりする。

夜、ヤフオクで、"Eugène-Louis Boudin" 回顧展の目録を競り落としました。
僕はこの画家の描く空が好きなんですが、マイナーの悲しさ。まともな解説書とか、画集とか見あたらなくて、たまたま目にとまった回顧展の目録を手に入れてみようと思ったんだ。目を通していい感じだったらブログでも報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿