寝こけているイケメンさんとか

長旅を終えて、日常生活に戻った月曜日。
今日も暑さにクラクラしながら、"しろえび紀行"を手みやげにぶら下げて出勤です。
中部・関西圏のSAで販売されているこのおせんべい、僕はけっこう好きで、富山方面に出かける人がいると聞くと「買ってきてー、買ってきてー、買ってきてー」と激しくおねだりしております。

先月くらいから、朝の通勤電車に気になるオトコの子(?)が乗り合わせていることに気がつきました。見た感じはSophiaの松岡充+ホストって感じです。って松岡自身がホストっぽいから表現過多かもしれませんが。
今朝も乗り換えの電車が遅れたので、ダダダッと車両に飛び込んで、カバンを網棚に上げてふと座席を見下ろしたら、あ、いるじゃん。しかも寝てるし(笑。
た ぶんけっこう筋肉をつけているんだろうけれど華奢な体つきにピチピチ系のシャツを着ているので、肩口から放射状に、大胸筋下に平行して何本か皺がはしっていて、ちょっとエロイ。その膝に抱えているカバンは"BOTTEGA VENETA"? とかちょっと……かなーり気になるんですが、ガン見しちゃいけないからさ。朝の電車の中では元カレらからのメール着信に返信していたりするんですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿