女性は怖いねぇ

僕のデスクがある部署はバックオフィス。
営業最前線からは遠ざかってしまっているけれど、数字とか、人事な話とか、他部署では口にできないことがたくさん飛び交っている場所だ。僕自身は宗主様からの直接指令に触れない立場なので、真の恐怖に曝露されちゃいないんだけどさ。怖い怖い。
こういう部署だから、勤務している女性たちにけっこうなストレスがかかっていて、いったん酒が入ると荒れる荒れる。男の僕が聞いていても「こ、こえぇ~」と ビビる位の罵倒?が飛び出す。わくわくしながら耳をそばだてていても、店を出たら酒の席のことは一切封印することが自分の中の掟なんだ。昨夜の飲み会もヘヴィーだった。記憶の中で抹殺した事柄ばっかりだもんな。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿