新橋のゲイバーって

晴れ。35.9℃/27.4℃/46%/697day/13660(+120)

仕事がはねた18:30過ぎ、三田線に乗って新橋を目指した。
ゲイバーへ再デビューしようかなという野望はすでに書いたとおりだけど、リーマンゲイの聖地新橋をのぞいてみるのもいいかもなって思ったんだ。新橋は二度目。感想は……微妙。。。悪くはないんだけれど、なんというか自分の求めているものと周波数がお互いに異なっているんだね。
ゲイバーっていうとノンケさんたちはどんなものをイメージするんだろうか。女装バーとか??いまだとドラマ"肩ごしの恋人"に出てくる池内博之が経営している"キッチュ"的なものが頭に浮かぶのかな?
オネェがダメというよりも、なんか自分の求めているテンションがちとちがう。ゲイバーにありがちな小話を振って「いやーん」とか笑って落ちるみたいの繰り返しがけっこう退屈。むしろスポーツバーとか、スポーツカフェで「ごらぁ、どついたれ、そこだぁ!!!」とか絶叫しながら酒が飲みたいんよ、たぶん。 (´・ω・`)

新橋はやっぱり平均年齢が高いね。
リーマンが主で、まぁ丸の内、大手町、日比谷、汐留な人たちが流れ込んできているらしく、金回りは良さそうだけど。むむむ。若い子好きな僕としては……ということで、需給に微妙なミスマッチを抱えて悩むー。
ノンケバーで騒げってことかしらん?と考えつつ帰宅しましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿