ラベンダーマッサージオイル

晴れ。33.2℃/25.8℃/52%/710day/13300(+120)

仕事がはねて今日もお散歩。
夕暮れ時、お堀端、気象庁前交差点で空がきれいだったので1枚写真を撮った。ケータイだから表現力に限界があるんだけど、こんな感じ。
希望としては、"Panasonic LUMIX LX"っ てシリーズのデジカメを買いたいなって思っているんだ。さらに希望を言えば、発売されるかどうかもわからないLX3ってヤツが手に入ったら最高。このカメ ラはライカのレンズを使っていて、とにかく空の青が美しく撮れるんだよ。その色味といったらもう、Heavenly Blueって位の美しさ。発売されたらぜひ買いたいと思っているんだ。

で、てくてく歩いて大手町を抜け、東京駅地下の"The Bodyshop"に立ち寄った。あまり大きな規模の店舗じゃないんだが、店内をフラフラとして"ラベンダーマッサージオイル"を買った。ラベンダーの香りって精神安定効果があってよく眠れるらしい。筋トレして筋肉痛になったところにすり込んで、いい眠りを確保できればなぁって思ってさ。

あー、今日は特に書くことがないな。
火ぶくれになった太ももがむず痒いし(苦笑)、なんとなく気分も乗ってこないし。
帰りの電車で、目の前にイカツイ系の18、9の男の子が立っていた。TDRでデートの帰りか、それともバイト先からの帰りなのかとにかくだるそう。このくらいの年齢の男子はいつもだるそうな表情をしている。突然彼のポケットから、陽気で間抜けな着信音が飛び出した。彼が折りたたんだケータイを開いたとき、つい発信元の名前が見えちゃったんだ。ひらがなで"まま"……なんかかわいーなーって思ったんだよ (^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿