やーっぱり覆水は盆に戻らない

晴れ。35.7℃/27.7℃/51%/707day/13540(+0)

夏が終わるまでにメールに返信があったらうれしいなっていう願いは叶ったんだ。
うれしかった。でもそのあと続かないみたい。
知り合いに「一度別れましょうと言った相手と仲直りってあると思う?」と訊いてみた。「ケンカ別れした相手とオレは仲直りはないね」という返事。「やっぱ、そんなもん?」とまじめに尋ねている昼下がり。It is no use crying over split milk. 「関係を壊したあなたが悪いと思う」……おっしゃるとおり。

(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

あの時の自分を問い詰めたいっす。
昔のことわざ通り、覆水は盆に戻らないのかもしれませんね。

今日はとにかく暑かった。
気分悪くなって倒れる人もけっこう出たんじゃないかな。
お盆の帰省ラッシュが始まって、ウチも日曜日から足がないから家に引きこもりになるのかな?今年の夏もこうして過ぎていくんだね。

そうそう。
"Eugène-Louis Boudin"回顧展の図録が届きました。
さすがに11年前に開催された展覧会の図録だから、本の上の部分がちょっぴり日焼けしているのはご愛敬でした。でもまぁ、紙面いっぱいいっぱいに絵が描かれているわけではないので問題なしです。
ネットに載せるためにはスキャンが必要。スキャンのためにページをバラバラに切り離すしかないのかなぁと思案してます。もう一冊買ってしまえばいいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿