TVの街角インタビューに出てくる連中に問題あり! だと思います。

鳩が飛ぶのは、不吉の前触れ、ですな。(;゚Д゚)

だからさー、いわんこっちゃない。
左翼の市民運動家上がりの男なんて、根っからのペテン師に決まってるじゃん。菅直人に信義があるなんて思っていた人がいたのかい!?そっちのほうが、僕は信じられない。

賛成討論の中で、石原伸晃が覚書に退陣の時期が書いていないことを既に指摘していましたが、その日の晩に「紙に書いてないのに、何を言っているんだ」と菅直人が言ってるわけでしょ?「一定の目処」なんて、決められるわけないじゃんか。菅直人お得意の方便に決まっているじゃんか。それに騙されたふりをする民主党議員らも、救いようのないバカか、嘘つきなんだろうねぇ。むしろ松木謙公はえらかったよ。民主党議員だけど褒めてあげたい。管直人は保身のために平気で嘘を吐く、救いがたいダメ人間なのが民主党員はいまだに分からなかったのか。あいつは、進退すら騙しのテクニックに使う、とことん信用できない男だよ。

でもさー、仲間、国民に平気で嘘を吐く男が、今後国際社会で信用されると思うのかね。ありえんだろう。「一定の目処がついたら」なんて、もはや騙しキーワードに定着の予感だもん。


あとさー、OQ層ってさ、テレビばっかり観ている、これもまた救いがたい被洗脳者グループだよなー。今回の内閣不信任案について、東北の被災地から怒りの声とか報道したでしょ。夜になって新橋あたりで酔っぱらいのオヤジ相手にインタビューした映像を流していたらしいじゃん。

そろそろ気づきなよー。
僕も営業で外を歩いている時、銀座・新宿とかで何回かTVインタビューの声をかけられたことがあったけれど、絶対出なかったよ。だってさ、自分の個人的な発言が会社や、取引先に迷惑をかけるケースを考えたら、街角インタビューなんて絶対応じないってば。そんな迂闊なことはできない。それからさ、街角インタビューにはリア充のイマドキの若者とか、分別のありそうな中堅リーマン・OLとか出てこない事を考えたことない?

街角インタビューに出てくるのは、ジイさん、バァさんばかりでしょ?
あとは何故か、高確率で子連れのデブ女。ガリガリに痩せた女。
どいつもこいつも目が逝っちゃっているような、市民運動家の臭いのする連中ばかり。あるいは国から小遣いもらって暮らしているような連中ばかりのような気がしませんか?自分で稼いでいない、「お貰い世代」の意見がマジョリティなんて変でしょう。だって「金が足りない」「福祉が足りない」と叫ぶ、畜生道に堕ちた餓鬼みたいな連中じゃないですか。(;゚Д゚)

被災地でも「何もしてくれない」と文句言うヤツばかり出てくる。若手で「自分たちはこれからこういうことを始めるから、こんな援助が欲しい」という具体的なリクエストを挙げてみせる人が、街角インタビューに出てきたのを見たことがない。あの老人たちは、結局お貰い集団、他人の救いが来ないと文句言っているだけではないか?
そう考えると、TVが世論として引っ張ってくる街角インタビューに登場するような人たちは、かなり質の悪い、偏った人たちだと認識すべきじゃないかと思うんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿