扉の向こうの世界。

その扉をひらくと、出会ったとたん一目惚れ。
そして恋が始まる……なんてことを夢見ていた時代もありました。
僕の頭の中は相当乙女系だったからなあ。

ここ2年6ヶ月はすっかり落ち着いてしまって、二丁目ではバカ話でボケてみせているだけ。あまり知り合いがいるわけでもないんだけど、まあ適当に。金の無駄という気がしないわけではないんだが、なんだろ、やっぱり居心地がイイんだよな。

新宿二丁目に恋を探しに行かなくなったのは、本当にありがたい。
すべて彼氏のおかげ。

代わりに他人の失恋話を聞かされて……楽しいわ ( ´∀`)つ□ 涙拭けよ

それにしても、飲み屋で会う人会う人口をそろえて「あれ、今日は彼氏いないの?」ですよ。しかもー「あの若い彼氏はいないの??」……って同い年なんですけど。「ハム太郎はまあ、ありゃーバケモンだ。20代に見える」と例のノンケ店子。

すっかり評判のハム太郎。
みんなの記憶に残してもらっていて、彼は幸せもんだなあと感じます。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    不精しておりなかなかこちらへ参れませんでしたが、これからはまたちょくちょくお邪魔させていただきますね~。

    返信削除
  2. こんにちは!>kogaさん

    こちらこそ、ご無沙汰しています。
    でもkogaさんのブログには、時々おじゃましていますよ。
    日々、文字が磨かれてゆく様子を遠い空の下から拝見してます (^^)

    また僕もコメントを書きに行かせていただきますね!

    返信削除