韓国人を……差別していいんじゃね? (#゚д゚) 、ペッ

晴れ時々雨。29.8℃/23.0℃/59%

蒸し暑い……朝から蒸し暑かったけれど、夜になると一層酷くなったような気がする。今年の夏をみんな乗り切れるんでしょうかね。じいちゃん、ばあちゃんはちゃんとエアコン使うんだぞー。

今日は同僚とランチに出かけた。
タンシチューが評判という店に入ってみた。


味付け、ボリュームは及第点。ラヴィ!!(゚∀゚)人(゚∀゚)ラヴィ!!
僕個人としてはもっとやわらかく、トロトロに煮込んでから供して欲しいところだけど、歯ごたえ重視の人にはこれくらいが良いのかもしれない。すっかり満足して通りを歩く昼下がり。梅雨の晴れ間はやっぱり蒸し暑いよ。

彼氏はただいま日本に向かって飛行中で、明日、元気な声が聞けると思うと、いまから楽しみで仕方がない。彼氏がお仕事中にベッドで眠っていて、申し訳ない気もするのだけど。

さて、ネットで大炎上している話題に僕も参戦。

「韓食はなぜグローバル化しないのか」という記事を4回書いたけれど、料理の世界トーナメントで、こういう卑怯なことをして平気なシェフやパティシエの飯を喰いたいとは思えないな。これはひどい。職人として恥ずかしくないのだろうか。こういう卑怯をやって平気な職人は、差別されて当然だし、トーナメントから追放されて当然。韓国人は二言目には「一部だけを見て、全体を判断しないでください」と言いつのってみせるけど、清々堂々の勝負の場所で、卑怯な手段を使い、バレてヘラヘラしている韓国人の姿を見れば、こんな糞野郎どもは差別されても当然だろ。ほんと、恥知らずな野郎どもだよ。スポーツでもなんでも、韓国人は世界トーナメントから追放でいいんじゃね?


↑クリックすると、オリジナルサイズに拡大されますよ。

映像は、2011年6月21日テレビ朝日系にて放送された「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」 のスイーツ世界大会(WTPC2010)から。

2 件のコメント:

  1. このスィーツ大会、偶然最後だけ見たわ、勝ちたいからってあんなマネするやついるのかね~~?

    職人としての誇りはどこにいったのかな~~?

    返信削除
  2. > anupamさん

    あ、見てらっしゃったんですね。
    ちょっと酷すぎます、これは。

    ほんと、どこの国の職人も、あれには顔をしかめるんじゃないかなって思いましたよ。

    返信削除