疲れが抜けないままの土曜日。

曇り→雨。22.2℃/18.8℃/69%

一週間終わって、なんか疲れが抜けないまま土曜日が終わってしまった。
脳が痺れたように疲れていて……しっかりと休みが欲しいな。

今日はディズニーリゾートにあるホテルで会食して、その往復のクルマの運転でもうぐったり。
甥姪たちとランチを食べて、おしゃべりして、あっという間に時間は経ってしまう。
しかもそのホテルは、彼氏と一緒に泊まったホテルなのだ。視界のどこかで、彼氏の姿を探していたような気がするよ。代わりに、ロビーで執り行われていた結婚式で、吹き抜けのロビー天井から一斉にこぼれ落ちるハート型の風船をもらい、それを頭の上に掲げて飛び跳ねている甥姪がいて、なんかホッコリしたんだ。自分は親になる経験はなく終わるんだろうけど、うん、こういう感じはいいな。

帰宅して、すこし眠った。
あとは、excelにデータ入力を終えた、料理データの分析を実施。
それなりに、ちょっとしたものをお見せできる予定。
そのついでに見つけた、excelのグラフ活用方法についてもご紹介する予定。
大したネタではないんだけれど、自分的にはググってもなかなか見つけられなかったので、Tipsかなあと思っているんだけど。

晩にワインを飲んだから、もう眠くて仕方ない。
そろそろ寝ようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿