菅直人……正視に耐えないこの醜悪な生き物。

昨夜は、前々から友人のノンケ夫婦をご案内したい店があって、20時過ぎからグダグダとワインを舐めておりました。月曜日だというのに店は満席で、バカ話に興じているうちにあっという間に23時を過ぎてしまう。終電に乗り遅れないように新宿駅へ急いでいる頃、売国奴の菅直人がとんでもないことをやらかしていたんですねぇ。

今回の地震で、想定していなかった津波に原子力発電所が破壊されたわけですが、この菅直人という男によって、議会制民主主義がぶち壊されてゆく光景を見せつけられています。まともな神経ならば、ちびるか、発狂しそうな恐ろしさです。このまま放置すれば、日本社会が壊れてしまうわけですが、菅直人のような議会制民主主義制度を悪用した僭主が現れることを想定していなかった日本国憲法、議院内閣制、そして今回最大の問題の原因となった綱領なき政治集団民主党、という欠陥制度の3重奏によって、いよいよのっぴきならないことになりつつある。これも原発に負けず劣らずの、制度的欠陥事故でしょう。

自民党にOQを据えると嘯いたメディアと、団塊の世代を中心とする老人、そしてペテン集団がぶら下げた目先の端金に目が眩んだ子育て世代が、民主党という詐欺集団を政権につけた。彼らが政権につく前からドタバタは目撃されていた。問題が起こるたびに「トロイカ体制」とポストをたらい回しにしたり、密室で物事が決められていたり、法律違反や献金問題を起こした人間がすぐに復権するご都合主義体制、そして二言目には「執行部に一任」と、彼らが民主主義政治とはかけ離れた腐臭を放っていることを、見抜く力のある人は分かっていた。あいつらの本質は独裁、全体主義の左翼だと。その詐欺の片棒を担いだのがメディアで、そのプロパガンダに簡単に騙された思慮なき選挙民がアホだったってこと。

この間の菅直人の会見を見ましたか?
あれは議会制政治を蔑ろにした独裁政治だよ。
北朝鮮や、アフリカ・中東の独裁者と本質的には全く変わらない。
民主主義が万能だとは申しませんよ。
だけど、この醜悪な男を見て、まだ民主党に希望を託している人がいるとしたら、その人は痴呆か、日本人じゃあないと、僕は思いますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿