『北京のランダム・ウォーカー』の近藤大介氏が寝言をつぶやいている件で。

現代ビジネスの連載記事『北京のランダム・ウォーカー』で、筆者の近藤大介氏が次のようなことを書いている。

==============================
思えば、麻生政権時代、日本で『週刊現代』の政治記者をしていた私は、毎週のように、麻生首相の批判記事を書いていた。「麻生総理、この漢字読めますか?」「ゴルゴ13を見て外交するなかれ」・・・。いまでも当時のタイトルが頭に浮かぶが、先週、2年ぶりにご本人を間近で見て、懺悔したい気分に駆られた。菅外交に較べたら、麻生外交には何と華があったことか! 民主党外交に較べたら、自民党外交は何と老獪だったことか! 

私たちはなぜ、「一度任せてみて下さい」などという甘言に騙されて、民主党に政権を託してしまったのだろう? この2年間、北京から見ていて、民主党外交の杜撰さ、幼稚さには、一日本人として怒りを通り越して、涙が出るほどだ。
==============================
現代ビジネス
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/8216


バカ野郎!ふざけんなよ!!
その杜撰で幼稚なペテン師を祭り上げたのは、お前らだろうが!

『私たちはなぜ、「一度任せてみて下さい」などという甘言に騙されて、民主党に政権を託してしまったのだろう?』

「私たちはなぜ」だなんて、勝手に国民を共犯者にするなよ。
お前たち反日・アカメディアがグルになって詐欺集団を政権につけたんだろうが。
その責任の一端も感じずに「涙が出るほどだ」なんて書いてみせるところが、もうルーピー鳩山、ペテン菅と同じ穴の狢だってーの。ほんと詐欺師だよな。

現代とお仲間の週刊朝日は、こんな記事を書いていたよねぇ。




こういうヨタ記事が詐欺集団民主党躍進の一端を担ったんだよ。
なにひとつ当たってないじゃないか。
こういう記事を書いていてメディアを気取るなんて、責任感じないのかい?
懺悔したい気分に駆られた……だってか。
自らの不明を恥じる知性があったら、恥ずかしくて寄稿記事なんて書けないけどな。

==============================
私はこの2年間、何人もの知り合いの民主党議員にこのような訴えかけをしてきたが、彼らは一様に上の空だった。まるでピンと来ないようであった。

それが先週、「麻生特使」が中国のお歴々を前に、私の持論と同じ言葉を吐いているのを間近で聞き、快哉を送りたくなった。日本もまだまだ捨てたものではない。民主党政権がダメなら、再び自民党政権に戻せばよいのだ。
==============================

つーか、適当なご都合主義を言ってんじゃねーぞ。
民主党を引きずりおろすのが正義だというのなら、ペテンの片棒を担いだインチキメディアも廃業してみせるのが正義っていうもんだろう。自分たちだけいい子になってるなよ。ほんと、メディアってのは賤業だな。

まあ、昔から(↓)みたいなことは言われていたけどね。


324 :Trader@Live!:2011/06/05(日) 20:49:47.30 ID:5yIr2n1B

                ..∧_∧
               (-@∀@) ①アカが書き
             _φ 朝⊂)_
           /旦/三/ /|
         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
         | .日々捏造. |/

     
      ②ヤクザが売って
         ≡ ∧_∧     .∧_∧
         ≡(メ `凶´)⊃ )..Д`)
         ≡/つ..  /.   ⊂ ⊂/


        〃∩  ∧_∧
        ⊂⌒<丶`∀´>  ③バカが読む
        `ヽ_っ⌒/⌒c
            ⌒ ⌒

0 件のコメント:

コメントを投稿