もうダメぽ……ラーメン二郎編 (ノД`)シクシク

曇り。16.1℃/10.7℃/41%/844day/420(+240)

マジで死にそうである。すまん。
全社的な組織変更の発表を夕方に控えた今日は3月27日。
ちょっとした思いつきがこんなことになろうとは。

昨日、"どつよ"を"エチオピア"のカレーにつきあわせたので、今日はお返しにヤツの好きなラーメンに行った。「同じところも飽きたから、新規開拓しない?」と話を振ったのが運の尽き。「じゃあ"ラーメン二郎"に行きましょう」……悲劇の始まりだった。

なんだか特殊な店らしいので、あらかじめWikiPediaで予習。
「麺の量は小で、ニンニクはなし」で行こうな、って事前打ち合わせ。
実際お店に行ってみると"小豚"という食券があったので、きっと麺の量が少なくてチャーシューが増量なんだろう、位の軽い気持ちで選んでみた。

出てきたのがこれ、ドーン。
一応野菜は少なめにしてもらったんだよー。

あとはひたすら食う、食う、食う。麺との格闘である。
ぶっちゃけ"小"サイズで普通のラーメン屋の大盛り~特盛りくらいの量がある。だんだん胃が膨れてつらくなる。箸のスピードがドンドン落ちていく。残しちゃいけないと頭では分かっているんだけど、身体が拒否している。隣のリーマンはベルトを外し始めるし、2つ隣の学生はいきなり上着を脱ぎ出すし、みなさまそれぞれ異常行動中(w。僕と言えば、目が据わり……TVチャンピオンで快調に飛ばす白田に怨みがましい視線を飛ばす赤坂尊子みたいな状態だったらしい。つらい、本当につらい。ギ、ギブしてもいいっすか??

ということで、最後はギブアップ。
午後はカラダ中の穴という穴から麺が飛び出してきそうなくらい一杯一杯。
キモチ悪い……誠につらかったっす。

お子様ラーメンサイズ(小の半分)が出る日が来たら、改めて挑戦するかもしれません。僕にはもうムリ、絶対ムリ。
参考画像。


↑小林尊の劇的Before After。
腹筋6ブロックが見えなくなるほど膨張する胃袋って……
いったいどんな変態な身体してるんだよ!? ォオー!!(゚д゚屮)屮

0 件のコメント:

コメントを投稿