丸の内界隈を散歩

晴れ。15.3℃/6.7℃/47%

Nike FuelBand SEは孫悟空の緊箍児(きんこじ)のようなもので、手首に嵌まって「喰っちゃなんねー、動かにゃなんねー」とメッセージを送ってくる感じがします。
結構おもしろいガジェットです。
Jawbone Upの方がアクセサリーっぽくおしゃれで、睡眠サイクルを記憶して、レム睡眠時に起こしてくれる機能とか素敵すぎるんですが、故障率が非常に高いらしい。でも品質が安定してきたら興味がわきますね。

そんなわけで、仕事帰りにお散歩。
丸の内仲通界隈をふらふらしてきました。

三菱一号館中庭のイルミネーションと、くまのプーさんのオブジェを眺めてきました。
この時期の丸の内界隈は夜景が綺麗で、それから美味そうな飯屋がたくさんあって目移りしますね。





2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    イルミネーション、きれいですね!
    クリスマスシーズンは、街をそぞろ歩くのがいっそう楽しみになります。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      この季節、街歩きが楽しくなりますね。
      今夜もネタ拾いに街歩きをしてきましたよ!

      削除