じゃ、はじめよっか!

こんにちは。

訳あって今日からこちらでブログを続けることにしました。
はじめましての人も、そうじゃない人も、どうぞよろしくお願いします。
あらためて、こんな感じのヤツです。

身長:168.5cm
体重:64kg
生まれた日:10月25日
血液型:A型
住まい:千葉県某市
お仕事:サラリーマン (都心でカツカツ仕事してます)

僕はGayです。わざわざ胸張って言うことでもないんですが。
Gay絡みの話題もときどき出てきます。広い心で受け流してやってください。

タイトルをお借りした"Virgilio Giotti"はこんな詩を書いています。

「ある朝、海辺で」

青い海に小さな舟が浮かんで、
山のうえには、陽のあたる小さな
村が、大きな白い雲の下にある。
ぼくの中にいるもうひとりが、あいつが、

あの小さい舟に乗りこんで、あかるい
海原を、どこまでも行きたい、という、
どこまでも。それから、ずっと、あの
光のなかの村までも、行きたい、という。

ぼくは、わらって、だめだよ、という。
あいつはわらって、いいから、いいから、という。

(ヴィルジリオ・ジョッティ/須賀敦子)

0 件のコメント:

コメントを投稿