営業時代には食べられなかったもの

晴れ。12.1℃/4.0℃/15%/852day

新しいブログは、当然サーチエンジンに登録されていない。
だからここに来ているのは僕だけだ。
「誰も知らない 知られちゃいけないよぉ~」とデビルマンのテーマ曲のように。
そのうちふらりと立ち寄ってくれる人も現れるだろう。
それまでの間、独り寝を楽しむことにします。

午前の仕事を切り上げ、ちょっと早めのお昼ご飯のあと、資料を買いに出かけた。三省堂本店のエスカレーターの脇には、100名の著名な作家・評論家の写真が掲示(実際には100名分はないと思うが)されている。売り場を上下する人たちは思い思いの写真を眺めている。今日の発見は、"ナンシー関""開高健"はよく似ているって事だ。
本当だよ。確かめてみ(;^ω^)

今日食べたランチ!は、姐さんに誘われて"天鴻餃子房""黒豚餃子並定食"。営業で客商売をしていたときは、餃子とカレーは絶対ランチに食べられないメニューだったけど、いまはEasyに食べてる(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿