シェイバーを買いに

晴れ。10.7℃/3.1℃/19%/853day

春先のせいか強風の一日。
これが収まれば"受胎告知"の長い行列に並んでもいいかなぁと思うんだ。

3年ほど使っていた電動シェーバーが不調に陥ったので、代わりを買いにビックカメラまでクルマをまわしました。今回も懲りずに松下製。売り場を見ているとブラウンに続いて松下も洗浄機能付きベースを出してきてますね。これさー、どれもサイズが大きくて洗面台付近に置けないこと、企業サイドは気づいているのかなぁ?すごく疑問です。特に日本の洗面台事情は完全に女性優位でしょ?ウチでもハンドソープ、リステリン、コンタクトレンズの洗浄液、etcの女性の Goodsで満載ですから。というわけで、フラッグシップモデルはスルーして、普通のシェイバーになりました。(^ω^)

ついでにノートPCを1台買おうか悩んでみたが、思いつきで25万円overの支出はちょっと無理。PowerPointマシンに使うつもりだが、アイディアがまとまるまではノートにペンでゴリゴリ書き散らかしている方が効率がよいらしい。↓の本にも書いてあった。

ブログのURLに採用した"Black Armor"ってのは文字通り"黒い甲冑"
ここでは鎧を脱いで武装解除。くつろいだ気分で文章をつづってゆくつもり。
でもダークサイド丸出しのサイトになったら、きっとそれが僕の"地"ですね。(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿