速水もこみちじゃなくて高橋克典

晴れ。17.0℃/10.1℃/80%/929day

っていま電車のなかでやたら目立ってませんか?
ドア付近には"もこみち"が「こっちにおいでよ」ってさわやかに微笑んでいるんだけど、僕は吊革の上から圧倒的な肉体美で攻めてくる"高橋克典"にクラクラ(w
てか、41歳であの肉体はすごいよね。あの大胸筋はルール違反だよ。上腕二頭筋がやらしーよ……そして腹筋!(w 奥様がうらやましいです。
彼はもともと歌手だったんだよね。それが良い意味で肉体派男優、下手打つとAV男優顔負けのカラダを惜しみなく晒しちゃって。いやいや、いいですよー。ガキ には醸し出せないオトナのオスのフェロモンがダダ漏れで、これならもてますよー。30代以上の男はみんなあのカラダをめざせ!と僕は言いたい。


 とここまで書いていて、

> 身長は公称175cmで実際167cm。実際、特命係長・只野仁において共演している
> 蛯原友里(公称169cm)よりも背が小さいように見受けられる。
出典:WikiPedia

なんだよー、高橋ってば偽装かよ(w
これが本当だったら僕より小柄ということになる。ふむふむ。
ありがたいことに"168cmフェチ"って人たちが世の中には存在するんだけど、たしかにボディラインが自慢のGoGoBOYSたちって170cm以下の人が多いようだ。ファッションモデルは180cm台のどでかい人ばかりなのに、一方で170cm以下にもそこそこ需要があったりするところが奥深いと思う。

自分がちっちゃいから、背の高い人がうらやましい。

夕方、コーヒーブレイクをしながら窓の外を見てました。
マンダリン・オリエンタルホテルが夕日に輝いていた。視線を転じると眼下に広がる中・低層ビルの屋上がよく見える。日本のビルの屋上ってそろって清潔なのが お国柄なんだなぁと思う。台北の中山北路にあるリージェントホテルに泊まったときのこと。行政地区にあるシェラトンとちがって、リージェントは店舗・住宅 が混在するエリアにある。スタイリッシュな室内から窓の外へ目を転じると、薄汚れた煉瓦造りのビルが眼下に広がり、その屋上には砕けた煉瓦や建築資材、ゴ ミ、雑草などが散乱していた。なんか勝手口を見せられたような気がして苦笑した記憶があります。
パリはどうだったかなぁ……パリの建物も道に向 かっている部分はきれいに造られているけれど、建物の内部には明かり取りの中庭があって、そこに面している壁はダクトだらけの殺風景なものだった。イタリ アはファサードと、オレンジ色の屋根ばかりしか覚えていない。香港は……屋根が見えるような高さの建物ってあるんだっけ???

どうでもいいようなことだけど、海外へ出ると僕はこんなお国柄の違いを楽しんでいます。

>「もこみち」という名前は本名。本人いわく、「まっすぐ」を意味する「もこ(moco)」と
>日本語の「道」を合わせて、「まっすぐな道を歩んでほしい」という願いをこめて父親が
>命名した。「moco」がどこの国の言葉かは定かではなく、イタリア語と言われているが
>イタリア語にこの言葉はない。
>本人はDVD『mocomichi ~太陽の季節~』の中で「おそらくスペインかそっち方面の
>ローカルな言葉」と語っている。しかし、スペイン語では「鼻水」という意味になるため、
>イタリアかスペイン方面の方言か俗語の可能性が高い。
出典:Wikipedia

は、鼻水ですか!? ( ゚д゚)ポカーン

0 件のコメント:

コメントを投稿